よくある質問
ご注文・商品について
申し訳ございませんが、ご注文はインターネットからのみとさせていただいています。
注文方法についてのお問い合わせは随時承っていますので、お手数ですがお問い合わせフォームにてお気軽にご連絡ください。
お問い合わせフォームはこちら
申し訳ございませんが、採寸や取付のサービスは現在行っておりません。
採寸については【注文方法】ページにて詳しく紹介していますのでご覧ください。
⇒ 【注文方法】ページはこちら
はい。全てのカーテンにフックを付けた状態でお届けしています。
厚手のドレープカーテンにはタッセルが付いています。ただし、レースカーテンには付いていません。
また、フサカケはいずれも付属していませんので、ご希望の方はお手数ですが別途ご購入いただく必要がございます。
申し訳ございませんが、カーテン生地のみの販売は行っておりません。
申し訳ございませんが、ローマンシェードの販売は行っておりません。
申し訳ございませんが、オーダーカーテンは完全受注生産のためキャンセル・変更はお受けできません。
当サイトでは、ご注文後すぐに「注文内容ご確認メール」が自動配信されます。
メールが届いていない場合は、ご登録のメールアドレスに間違いがないか、また、受信設定によって迷惑メールフォルダにメールが届いていないか等のご確認をお願いいたします。どちらでもない場合は、お手数ですがメールにてご連絡ください。
配送・お支払について
ご注文から12営業日以降であれば、希望日のご指定が可能です。
お届け希望日が上記より以前の場合は、申し訳ございませんがご指定いただけません。
時間指定については、申し訳ございませんがお受けできません。ご了承ください。
カーテン商品は税込1,100円です。(沖縄のみ税込2,200円)
ご購入金額22,000円(税込)以上で「送料無料」になります。(沖縄を除く)
家具商品は送料込み商品です。
ただし、北海道・沖縄・離島につきましては別途、追加の送料がかかります。料金は商品や送付先ご住所によって異なりますので、ご注文後、メールにてお知らせいたします。(金額は5,000円~数万円程度になる場合がございます。)ご注文前にお問い合わせいただくと、お調べしてお知らせいたします。ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
申し訳ございません。ご指定はお受けできません。
当サイトは「クレジットカード決済」「Amazon Pay」に対応しています。
詳しい情報は【配送・お支払について】ページをご覧ください。
⇒ 【配送・お支払について】ページはこちら
交換・返品について
お客様のご都合による交換・返品につきましては、完全受注生産のためお受けできません。
発送時の品質チェックには万全を期しておりますが、万が一、お届け商品がご注文内容と異なっていたり、汚れ、破損があった場合にはお取替えいたします。お手数ですが、商品到着より10日以内にメールにてご連絡ください。
⇒ 【交換・返品について】ページはこちら
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。
発送時の品質チェックには万全を期しておりますが、万が一、お届け商品がご注文内容と異なっていたり、汚れ、破損があった場合にはお取替えいたします。お手数ですが、商品到着より10日以内にメールにてご連絡ください。
⇒ 【交換・返品について】ページはこちら
その他のご質問
商品の色味はできる限り実物に近くなるよう努めていますが、「利用端末によるディスプレイ/画面設定の違い」や「撮影時の照明とお手元での蛍光灯や太陽光での違い」などによって色味が異なって見える場合もございます。
実際の生地をご覧になりたいお客様には、生地サンプルをお届けしていますので、ぜひご利用ください。
申し訳ございませんが、カタログのご用意はございません。
実際の生地をご覧になりたいお客様には、生地サンプルをお届けしていますので、ぜひご利用ください。